

私・・・守護石求めています・・・(;゚∀゚)=3ンフッ 願えば叶うとか言って、ほんとは、んなわけーねーよ!って思ってたんだ・・



(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

メンテ始まる前に、6キャラ分だけ祝祭終わらせてきました(;゚∀゚)=3ハァハァ

やべぇー

せっかくリア充(ダーリンっっとかとイチャイチャとかじゃなく)
していたのに、休みの日は早く起きてTWすっぞー(`・∀・´)エッヘン!

になってきました('A`)


んなわけで要塞防衛戦から!



火曜日はIN率がいいのかな?
まぁ土曜日もかわらないかー

とりあえず、私の画面はあまり動かないので(石回りに陣ひくのが仕事)
なので、皆がうpしてくれる動画を垂れ流しにしながら、用事しています!
石回りでおもしろくない!って人もいるけど、


私、ここでいいんです!!!!!!!!!!!


陣を引く練習にもなるし、ひたすら陣を引き続ける事に
やりがいを感じています( ・´ー・`)<黄色からひくんだよーは忘れます


んで、本題!

とりあえず、ブラッド鎧作ろうと思うの!

守護石が足りないけど、
あとは揃った感じでーすイェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

TWCI_2016_2_2_13_23_54.jpg
TWCI_2016_2_3_1_30_59.jpg


あと、NPで守護石買わないといけなさそうだから、

合成2ドレイク兜うりました!

TWCI_2016_2_1_17_57_7.jpg

これで守護石に近づいてきた(`・∀・´)エッヘン!!


がぜん、宮殿・異空間やらなきゃ症候群発動!


TWCI_2016_2_2_17_36_10.jpg
TWCI_2016_2_2_18_9_53.jpg
TWCI_2016_2_2_19_9_18.jpg


やったじぇ(゚∀゚)

昨日だかに、
水晶通らないシャワにさ、


「願えば叶うんだよ!(*'▽')」

とか、いい人ぶりながらさ


「努力と願いは裏切ることもあんだよなーーーー( ・´ー・`)」

って思ってたんだわ(`・∀・´)エッヘン!!




いやぁ、謝罪を申し上げる



なん万円だか使ったシャワの願いも叶ったし、
ちっさい願いかもしれんが、表皮ほしくてどうしようっておもてった矢先に
すぐに手に入ったりで、



うれぴーーーー(゚∀゚)=3333



ということで、

表皮は、取引で無事1個ゲットして、3個になりました(∩´∀`)∩ワーイ
血石・化石も100個あるし、



残りは守護石2個ですよぉ(*´▽`*)





2個もある('A`)






私・・・・求めています・・・・・(*´Д`)ハァハァ












にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちなみに、紋様を3個販売中!@2500もしくは化石17で売ってマース!買いたい方はご一報を(^^♪

ずっとサボってたから取り戻さなきゃねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ!!異空間&宮殿いける限り行く!レアやら要塞やらの記事!





(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

火曜日は仕事が休みでさ、
朝からテンション(´∀`∩)↑age↑だよぉ~~☆


とりあえず、年末休んでた分取り戻さなきゃね!(`・∀・´)エッヘン!!


要塞もちゃんと参加し始めましたwwwwwww
とりあえずモンスタカードで気になる記事見つけたので、
マネして、自分なりにアレンジして作ってみた!

もちろん、守護のカードなんだわぁ!








守護で宮殿も行きたい!なおかつ死なない(HP2OOOO以上確保)
要塞は、避ける守護でいきたい!!!

とか欲張りなこと考えてたけど、



無理だわwwwww




とりあえず私の守護では避けるのは無理だった(´・ω:;.:... ショボ


んで、このカードでさ要塞でたんだよwwww




んじゃぁさwwwwwwwwwwwwwww


石回りにいるんだけど、







ここぞ!!(; ・`д・´)



ってところで、SPがありません







('A`)ウェエエエエエエエエエエエ






となりました。




頻繁に、マカロン食べないと、このカード使えませんでした(つд⊂)エーン

とりあえず防衛したのでいいのですが、アセアセしてましたwwwwwwww

TWCI_2016_1_30_22_51_16.jpg


またなんかいいのあったら作ろうとおもう(`・∀・´)エッヘン!!








んで宮殿と異空間・狩りまとめてレア


宮殿(ハード)

守護
ベンヤ
テチ
イソレット


(ノーマル)
クロエ





TWCI_2016_2_1_1_13_45.jpg
TWCI_2016_1_31_20_6_33.jpg
TWCI_2016_1_31_16_45_1.jpg
TWCI_2016_1_31_15_55_7.jpg
TWCI_2016_1_31_13_14_44.jpg



あと化石がチョコチョッコって感じです!



とりあえず、化石が本当に出ないノナ!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)



5回(1セット)やって1個でてくれよーーーーー(つд⊂)エーン
と思いながら、回していますよぉぉぉ!!!!みんな!!!!




ネクソン様アピール





そんなこんなで、毎日大忙しです!

月ー金曜日までに宮殿回し切って土日は狩りしたいな(`・ω・´)ウフ












にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
木曜日はゴルフ入ったので、木曜日は1日(つ∀-)オヤスミーでーーーーす!

ツインムーン・月光の影がでたぁ(∩´∀`)∩ワーイ♪サブ守護イス動かす時がきたわ!




(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



起きたら臨時メンテだったので、
ちゃらららーーーっと更新しちゃうんだYO


たまたま動かしていない、クマイスにINしたらさ、
芋グループに属してたみたいで
50個コインゲットしたんだわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでコレがでたんだわ!!!!!







ε≡ (・∀・ ) ひゃっ





やったじぇぇぇぇぇぇええ゚(゚´ω`゚)゚。ピー




アバタ箱開けてないキャラで、
使えるアバタ出るってテンションあがるぅ(´∀`∩)↑age↑


ちなみに、TWCI_2016_1_28_11_39_14.jpg


ちなみに、5回回して、


ゼリッピスプーン
ナルビクウィング
トナカイイヤーマフ
月光の影



当たりすぎてうれしぃ!


んで、メンテのお詫び品のランダム染色で


つやみぃ初、ブルー系女子


TWCI_2016_1_29_1_49_55.jpg




なんか、お金かけてない割に、



きゃわわいいいやんけえぇぇぇええええ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



とりあえず、500NPで維持剤だけ購入したわ!



そんなこんなで、

倉庫に眠らせるには勿体ない存在になり、

再振りして守護にしました(`・∀・´)エッヘン!!


TWCI_2016_1_28_10_29_5.jpg


その後、デリンセヒル侵入してもなかったし、
必滅CPもしてなかったし、
神殿CPもしてなかったので、

とりあえず、全部それやって、



異空間デビューもしてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



TWCI_2016_1_28_13_54_47.jpg


と、化石1でした!(*´▽`*)


とりあえず、265までさーーーっとあげてしまいたいね!














にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
雨だねぇーそうゆう日は、日課回すしかないな!とりあえず、、、、異空間しなきゃ何も始まらない!!!!

相変わらずのゴルフ三昧で、TWするのが遅くなっちゃった(゚∀゚)アヒャ♪明けましておめでとう!今年もよろしくおねがいします!




遅れながら、明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくおねがいします!

いやぁ、1年は本当に早いね。
年末あたりから、仕事も忙しかったりでなかなかTWする余裕がなかったけど、
とりあえず、土曜日から長時間INできる感じになりました(∩´∀`)∩ワーイ

そんな中、年末に、クラブ移籍しました。

それなのに、一番やらなあかん時に、1か月ほどINしなくて、




ほんまに、すまんかった!!!!!!


また、ぼちぼちがんばりまーーす(`・∀・´)エッヘン!!


そんな中、私にとっては移籍後初要塞




なかなか楽しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

目標は、とりあえずブラッド素材がたまってるので、
異空間やらで化石集めが最優先かなぁ・・・


あとは、地味に大地・火炎品インクリしていこうと思うの。






またちょくちょくがんばろう☆












にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クラブ拡大するのかぁー狩りしないといけないのね。

【クロエの育成編】始まります!!とりあえず狩りするために準備しなきゃ( ;`ー´)<イソガシィ



2日前から、オーバーロード見はじめて今、見終わりました。

いやぁ・・・なんていうさ、、、、





アインズさまぁぁぁああああああ(ノ´∀`*)<やべぇいい男


ってなってさ、あんなガイコツ男なのになぜかムフムフ(はぁとしてしまいました。


るろけんのさあの包帯男・・名前・・・・

ししおまことや!!!


あれ好きなる由美の気持ちといっしょやな!!!!!!!!!



あのALL10の時計のやつ、
無性にほしくなりましたwwwwwwwwwwwww




まぁ余談はどうでもいいですね!!!!!!!!




さて、イソレットがカンストしてさ、1日ほど休憩して
次に取り掛かりました(`・∀・´)エッヘン!!

次の主役は@@@@@





クロエさんですっ!( ・´ー・`)ドヤァ

ぼーーーーっと狩りしてると死ぬので、随時テチを神殿スタンバイですので
二人でがんばっていきます!(; ・`д・´)



とりあえず、長年倉庫になってたから、
倉庫整理から初めて、身辺整理しました(`・∀・´)エッヘン!!



杖は・・・と!
イソレット狩りで3000ほど強化石たまったので、
難なく強化

TWCI_2015_12_1_22_42_35.jpg


あと、水術がいいかな・・・・とかって簡単に思って、
モンスタカードも新調

TWCI_2015_11_30_14_51_23.jpg


瞬足はいらないよーSPも吸収より回復だよぉーってアドバイス受けたのは


作り終わってからでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー



でも、結局まだ270だからステ確保が難して275までは

雷術でいくことに





TWCI_2015_12_1_9_50_19.jpg





うぎゃぁぁぁ


きもちがいいいいぃぃぃぃぃぃいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





クロエのTSめっちゃ気持ちがいいね。
この感覚忘れてたわぁ。すぐ死ぬけど('A`)

12kは、信頼薬・月のなんとか?カリル家イベントだかのクリ率うpするやつ
とか使って渾身のTSです。


んでこれで調子にのって狩りしてみた。

とりあえず7時間ほどやってみたわぁ。

TWCI_2015_12_1_9_31_13.jpg


TWCI_2015_12_1_16_44_1.jpg
TWCI_2015_12_1_12_54_38.jpg
TWCI_2015_12_1_12_39_10.jpg
TWCI_2015_12_1_12_31_15.jpg
TWCI_2015_12_1_12_28_36.jpg
TWCI_2015_12_1_12_22_20.jpg
TWCI_2015_12_1_12_4_28.jpg
TWCI_2015_12_1_11_29_10.jpg
TWCI_2015_12_1_11_18_24.jpg
TWCI_2015_12_1_11_8_51.jpg
TWCI_2015_12_1_9_44_23.jpg
TWCI_2015_11_30_14_47_23.jpg


テシス魔石とノア魔石がおいしかったね!



とりあえずパッケージ代金取り戻した感じで
わてハッピーです(*´▽`*)




光神殿で音楽聞きながら上機嫌気味に(´∀`*)フンフン~~♪って
狩りしてたんだわぁ。



水神殿でイソレットは1時間3800MOB狩れた(シナジーもあったし)

1時間後・・・


ペットのゴミ数みて唖然したわ( ゚д゚)ポカーン



2500体だったんだわ(白目





うぇうぇうぇうぇうぇうぇヽ(゚∀。)ノウェ




まじでか


音楽も止めて、火に行って真剣にクロエの狩り練習したわぁ。







3000でした('A`)



これからクロエさんに慣れていきます(つд⊂)エーン

TWCI_2015_12_1_22_43_38.jpg





とりあえずここまで昨日はやって、
疲れ果てて23時頃に寝ました!



クロエさん楽しいけどさ、

12k出す装備やらステやら、狩りの方法とかさ、
すげーーーハードルたけーーな!おい!!!!!!!!


ってのが久々にクロエ動かした感想でした。
クロエ使いはすごいな。














楽しいコメントお返し☆☆



ワシさん@コメントでお返しした通りです!虚偽の説明してしまいすいません。
見てれてうれしぃです(`・∀・´)エッヘン!!またよろしくおねがいしまぁす(ノ´∀`*)



通りすがり子さん@わーーかーーるーーーわーーーーーーーー
特級どうなってんだ!?!?!?へだたりがあるっていうけどさ、出ないにも程があるぞ!
昨日、「幸運」入れたらいいんちゃうかーって言われてさ、275なったら入れて検証してみるで!!
めげずにがんばって!!(*'▽')v



もえもえきゅん@コメントありがとぉ!クロエやることにしたよ( ・´ー・`)
なんせSWいれてすぐに、鬼畜っぷりクロエが嫌になって倉庫してたっていうねwwww
クロエの呼称も、もあきゅんにあやかって、「もえもえきゅん」にしといたわ。
可愛さ吸い取ってやるんだ(`・∀・´)エッヘン!!





コメントみんなありがとうね!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
昨日、クロエやりながら、えんじぇるはーとで誰が早くカンストさせるか競争やったことを思い出したわ。
あんとき、ルシアンで独走してたのに、クロエに途中で浮気してクロエやったんよなwwwww
そんなクロエちゃんがカンストしちゃうよ☆

おかげさまで3位まできたよ(*'▽')<おごごごごおお
プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
