FC2ブログ

ベンヤ頑張ってるんだけどさまーさーかのー



まーさーかーのーーーーー

来週、箱からさ・・・・

アルティメットびっぐまどかー



出るって本当ですか(つд⊂)エーン


まじかーまじかーーーそれ聞いて若干萎えちゃったんだけど、
とりあえず悔しいから外伝2途中までやって、3次スキル取ったよ!

世界のアンビリバボー深夜見ながらボヤボヤやってたら明け方終わりました♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



無駄だと思いたくない!!!!!!!!!!!!1
TWCI_2014_10_3_15_55_32.jpg


守護イスつやみぃは、久々にイメチェンしたわ(・∀・)

2500円の名札とショウエフェクトだけ欲しくて買いましたwwww
ほんと無駄な買い物すぎたけど可愛いからまぁいいやろぉおぉ(・∀・)




あー来週まじでアルティメットマドカ来るんかなー





てかさーイベントならイベント限定にしてくれよ・・・・・・・・・・・・・・






と思うつやみぃでした( ゚д゚ )




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
珍しく2日連続で更新したわぁ♪



スポンサーサイト

ご無沙汰してまぁす!つやみぃは元気にしてますよー(・∀・)何してたの?TWしかすることないよ!!!!!!!!!



ごーぶーさーたーーー(・∀・)

元気にしています!1ヶ月ぶりに記事書いてまーす!
なんかブログ書かなきゃ書かなきゃーーーって追われる生活を思ってると、


性格的に



・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


もうさ好きなことしようぜwwwwwwwwwwwwwww


ってなってました!

まぁオルリとかで大忙しっすよ(; ・`д・´)


そんな中、アルティメットビッグまどかほしぃぃっぃいい❤ってなってさ、神殿狩りも・・・



・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


新規ベンヤ始めるか!

とりあえず、ちゃっちゃと250にしちゃおうぜってことでとりあえずサブやってます!




はよペット育って欲しいいー


レベルはこんな感じ!

TWCI_2014_10_2_15_17_11.jpg

引き続き今月はベンヤ育成やな!


テチも頑張ってますよー♪
次はテチの記事でも書こうとおもいまーす(・∀・)




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今日はもう仕事やからまた帰ってきたら日課やってサブ育成しまーす!久々なのでポチっと応援よろしく♪
sidetitleプロフィールsidetitle

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。

エトワール ドゥ シエル 所属(*'▽')

【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【3次覚醒守護】 
 →Lv300

☆xベルモットx
【3次覚醒テチ】
 →Lv300(2018年9月)


☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv300



☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv291(ご指名入ってます)



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle艶みんカウンタsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆ランキング参加中☆sidetitle
↓押すだけでOKです↓
sidetitle☆ランキング結果☆sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR