

続:百花繚乱クロエちゃんの面影なくなってしまったが結構気に入ってる



日曜日のすがすがしぃぃぃい朝~~♪

おはようございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

以前、百花でなんかいやな思いしたクロエちゃんです。



あれから、狩りする気も起きないギャ━(|||゚Д゚)!!!!!!!!

その後、すぐに知り合いが「ペドラマスク」出したから、
百花22で売るよ!って言ってくれたので、百花どころじゃなくなってさ、
すぐに買ったんだわ(∩´∀`)∩ワーイ

TWCI_2014_6_13_12_0_19.jpg

そしたらよー、すぐにクラチャで、



つやみぃぃぃぃの百花から一番欲しいやつでたぁぁーー!!!ってよ喜んでやがる!!!




( `д´) ケッ!


( `д´) ケッ!

( `д´) ケッ!



んで、ブログネタにどうぞ^ー^

とかいうので、一応SSとってみたわ。コレらしい↓

TWCI_2014_6_14_2_1_46.jpg

TWCI_2014_6_14_2_1_57.jpg

海軍の服だってさあああああああああ《゚Д゚》ヘーヘー


いやぁ、よかったねぇ(#`-_ゝ-)ピキ


まぁ、まぁこれは冗談としてさ(#`-_ゝ-)ピ
あたしも、このままじゃあかんだろ!!!(; ・`д・´)って火がついたんだわ!!!



よし、だったらさ、もうドレスやめだやめぇぇ!!!!!!!!!!


TWCI_2014_6_15_5_3_53.jpg


、クソたけええええええええええええええええええ




700円だって700円!!!!


うわぁ、これドレス戻す時、またコレ買わないとあかんの!?!?!?!?!?!?!?
もう考えるのもやめだやめ!!!!!!!!!!

TWCI_2014_6_15_5_5_26.jpg


ウー c(`Д´c)なんかピンクまみれで気持ち悪い。

折角ランダム染色固定したけど、アンダスカートを200染色に変えてみたわ。
まぁまぁ、いい感じ・・・・・・なのか・・・・・・・・





いやぁぁぁぁ。。。


髪型変えるしか無いわぁぁぁ。




結果こうなりました


TWCI_2014_6_15_5_22_18.jpg



なんか、



地味


なんか正直ピンクの服が気に入らないけど、コレまで替えたら・・・・
もったいない根性で、ランダムしたのにぃぃぃぃい!!ってなってしまいそうだから、
これで止めておく。ε-(´∀`*)ホッ


うん、これで止めておこう・・・・。




妥協じゃないんだからね!!!!!!!!!!




追記@日記書いたあとに、ベランダの掃除してたら木々が青々としてて
元気なかった、ポトスが生き返ってるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

気分良くなったので、クロエでもっかいINして自分を見つめ直した。


んでこれに7決定したぁぁぁああああ

NEWつやみぃ’sクロエ


TWCI_2014_6_15_8_12_51.jpg

(´・ω`・)エッ?


今回開けた箱のアバ全くつかってません。



いやぁ、バラ安定だったわぁあああああああああああああああ



このブログのタイトルにもなってるけど、

「酒と薔薇の日々」ですよ!!!!!!!!!!!!!っと


では休日はサッカーと、洗濯と岩盤浴で終わっていきそう!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑やっぱ安定の可愛さだった気がする。いやもう考えるのはよそう・・・。ひたすら前へ突き進め!!!!!!!!260までもうちょっとだよ!!

コメント

No title

ドレス>>>パンツ

狩りガンバ!

つやみぃ百花のおかげですわ~ヽ(・∀・)ノ
諦めずにまた開けておしゃれしよ~!

パンツダサいよね。

なんかイメージも良くないし、

ドアラで決めてからやったら良かったのかなぁ。。

妥協良くない !がんばって!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
