

真ペドラのインクリと、テチエルが始まるのか・・・・。いや始まるんだわ!!!!!!!!!!






(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
風邪ひきました。

喉が痛くてやべぇです。
今週は仕事も忙しいのに、あたし何やってんだか・・・(´Д`)ハァ…です☆











あたぃのテイルズ人生には全く関係なぁぁあああああああああああいいいいい!!!!!!!!



もう病気です。

ヨシ!まずは、真ペドラヘルム。



祝☆福ぶっさしまぁぁすうううううううううううううううう






結果コチラ↓




_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



I強化して、クロエ様の一部になる予定です(∩´∀`)∩ワーイ


そして、あたしの最近、マイブーム


「散財」



百花繚乱です。


クロエ様はあんまりいい評価がなかったけど
もう当分はアレで逝きます(´・ω:;.:...



んで今回ビフォアフターしてくれる子はコ・チ・ラ



TWCI_2014_6_16_11_17_13.jpg

テチエルさんです☆キラキラッ



なぜか、前からテチエルさんにはお世話になったにもかかわらず、


髪型もイケてない。
染色もイケてない。
アバタは昔すぎる。
カビ臭い


と言われていたので、イメチャンしてちょっとやる気出してます。

とりあえず、なぜか9k分もやりました





あの羽根が欲しかったんやァァァ



聖天使の羽だっけか。






わかってた。




出ませんでした。



絶対的にピンク系統のアバでたので、
ランダム染色やらもやり
可愛いピンク系女子に仕上げました。


TWCI_2014_6_16_11_53_45.jpg

TWCI_2014_6_16_11_54_19.jpg

TWCI_2014_6_16_11_54_28.jpg

TWCI_2014_6_16_11_54_58.jpg

服は1発めでいいのでたのでコレを固定して、
あとは靴をランダムってきました。

結局200染色が安定だった!



んで、レアアバもやってきたわ!!!!
TWCI_2014_6_16_12_14_15.jpg


コレいいな!!!これいいよね!!!!!!!


これほしぃぃぃいいいいいい
TWCI_2014_6_16_12_16_23.jpg





きませんでした。




あああ!コレもゴージャスでいいよねいいよね!!いいよねぇぇぇぇえええ!!!


TWCI_2014_6_16_12_16_26.jpg









きませんでした(´・ω:;.:...





ほんと、最近狙ったのこねぇええな!!!((●`ε´●))





んで、結果こうなりました↓



TWCI_2014_6_16_13_43_1.jpg



可愛い子ちゃんやんwwwwwwwww



バランシングも来るので、それに合わせて、
スキルの取り直し・3次取り直し検討しまぁす☆


とりあえず、今はクロエちゃんです☆☆



TWCI_2014_6_16_10_19_36.jpg



260まで大手ですキラキラッ☆


今日は休みだし、風邪だし、早起きしたし
絶好のTW日和ですね!


よし!今日もがんばろう☆



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今日でクロエちゃん260するで!ざっと80Mほどあるけど、やったるでぇぇぇっぇええええ!!!応援しtくれる人、ここポチっとオスよろし!!(`・ω・´)シャキーン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
