

もう止まらない。1万円のクオリティ・・・って言葉が心に刺さったのでやっぱり百花繚乱あけったったわwwwwwwww






(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


やべぇwwwwwwwwwww
仕事でもらったご祝儀が全部アバタに変わっていってるwwwwwwwwwwwwwww




ソソソその前に、
クロエちゃん特化週間昨日はここで終了↓




4時間後

今日はコレでてすぐシオカンのおっちゃんに売って、
TWCI_2014_6_20_11_38_2.jpg


今ココ↓
TWCI_2014_6_20_15_3_47.jpg

262寸前ですね!明日には263かなぁ(∩´∀`)∩ワーイ


この調子で265まであげちゃいたい!!!!




んでこんな記事を書きたいわけちゃうんだわwwwwwwwwwwwwwwwww





まじで、さっき課金した時にさ、
ちょろっとさ、NPの履歴?っていうかんかーアレ見たんだわ。




見るもんじゃないなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


いやぁ、、、皆さんも見ないほうがいいで!!!!!!!!!!!!!!!!


















テチがさ、テチがさ、、、、






つい先日アバタ大改造計画しようと思って、
9k分アバタしたりで染色したりやったやん?




コレがそうなんだけど↓
TWCI_2014_6_16_11_54_58.jpg

やたらいろんな人に・・・




1万円のクオリティひくぅぅぅぅぅぅぅぅううう()



って言われたのがさ、なんか心に引っかかてさ・・・
いや、もうずっとテチ見る度に





あー変えてぇぇわぁ。。。(゚Д゚)




の衝動に駆られたんだわ。





もうヤるしか無いYO☆NE♪(゚∀゚)イケイケドンドン

心のなかで『つやみぃの欲しがってる、聖騎士羽もティアラも今しかないんだよ!!(゚∀゚)アヒャ』




『い ま で しょ (古)(゚∀゚)アヒャ』




うん。今しかない!!!!!!!!!!!!!!



散財タイム

もうさ、SS取る余裕もなかったwww
とりあえず目ぼしいものだけを撮ってみた↓

TWCI_2014_6_20_16_27_48.jpg

TWCI_2014_6_20_16_29_52.jpg

TWCI_2014_6_20_16_31_20.jpg





---------- 終了 -----------



うん。


わかってた。

ほしいものが1度もルーレット中にすら来なかったっ

でも、❤ピアスはなかなか気に入ってるんだけどね♪


髪型も変えたれ!!ってことで、昔やってたやつに戻したった!!↓
あー安定の可愛さ!!
TWCI_2014_6_20_16_47_34.jpg

でも、どうしても白い羽欲しいよね。欲しいよね。
こうなったら、ダイダロスのアバタでもいいぃぃぃぃいいいい(つд⊂)エーン


イメージはこんな感じ


無題2

(*´д`*)イヤァ-ン!!
可愛いやん可愛いやん!


コレやろ!これでしょ!!!

白い羽安定だったわぁ。(´∀`*)ポッ




んで現実はコレ↓

TWCI_2014_6_20_16_51_43.jpg


だんだんかわいくなってきてます・・・・・・・・・・・・・・・・



もう何もいわないでっっ(´;ω;`)ウッ…



コレでとりあえずテチエルのアバタやらは打ち止めするわwwwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
だんだんかわいくなってきたのは確かだわ!!今日も仕事がんばりますっ☆

コメント

No title

理想まであと10歩!

頑張って散財してください^p^

妥協したらこの先ずっとひきずりますよ
さぁもっとアバター買いなさい(社員

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
