fc2ブログ

ペドラチャンプガントレットインクリしたらぶっ壊れる。 



(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


ストポン入れて、ますますヤル気MOB殺す気、艶みぃだよ( ゚д゚ )キャハ☆

いやぁ、いろんな人に支えられて、嬉しい事に注目記事1位






ましたぁああああああああああああああああ

1位記念


さんきゅぅぅぅ~!




んで、最近ハイアカンの住人集めたクラブでクラブレベルあげてるんだけど、
なかなか懐かしい名前とかさ出てさ、楽しいよね!!!

TWCI_2014_6_29_22_50_36.jpg
TWCI_2014_6_26_12_31_45.jpg


じゃんじゃん上がるわぁ(∩´∀`)∩ワーイ


んで、そこのクラメンが久々に、『ペドラチャンプガントレット』出したから、
インクリしようぜ!ってことになり、その時トンボから出たほやほやの加護インクリぶっ刺したったわ。

TWCI_2014_6_29_20_5_10.jpg




はいはいはいはいはあいはいはい!!




まぁこんなもんっすよ( `д´) ケッ!


とりあえず、散財しすぎてるので、誰かからレア出すまで大きな買い物できなくてウズウズ。



でもさ、やっちゃうよね。
クロエさ、ストポン入れてさ、可愛い系からかっこいい系とかしたいよなーって思いだして、、、


ランダム染色やら、髪型とかかえたりしたわ。


ランダム染色も案外金かかるなwwwwwwwwwwwwwwっw」」」

TWCI_2014_6_29_13_0_52.jpg
TWCI_2014_6_29_13_0_58.jpg
TWCI_2014_6_29_15_19_16.jpg


結局最後は、黒いクロエにしたかったけど、グレーしかでない!!!
というか、黒のドレスってあるんか!?

最終的にはデスダイダアバでこうなりたい。↓

TWCI_2014_6_29_18_53_42.jpg





あのぉぉぉぉぉ、





だーれーーーかーーーーーーーーーーーーー




デスダイダのアバタ作らせてくださらないですか・・・・。





そこら辺の人にアバタ作りたいんですが・・って話しかけてもいいんだけど、





『詐欺か!?!?!?!?』



って思われるのも、悲しいので、誰かお願いします(つд⊂)エーン
担保もだしますゆええええええええええええええええええええええええええ







切実なお願いです( ゚д゚ )











にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ですだいだああああああああああああああああああ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tuyami

Author:Tuyami
黒い砂漠へ移住してきました(*'▽')

2020年8月開始です♪
長かった下積みをそろそろ卒業できそう(^^♪

初心者から毛生え初心者になり奮闘してる日記です!


前のテイルズウィーバーのブログをそのまま使ったけど、
気にせずやっていこぉ~(*^^)v

訪問ありがとうございます!

為になるブログってより15時のおやつ的なブログです☆

見てくれてありがとん♪

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR