

注目ランキングの審査方法が変更!?ダメヨーダメダメ!!!!!



最近、いろんなブログでささやかれてるけど、
注目記事ランキングの審査方法が変わったみたいで、なぜかわかんないけど、
注目記事はいらなくなったわwwwwwwww


てか、












まぁホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


残念っちゃー残念だけど、やっぱ脅迫めいた




『ポチっと20回押すなよ押すなよ押すなよ・・・・押さないんかーーーい!!!!!!!!!』


があかんかったんかな(; ・`д・´)ダメヨダメダメ



まぁでも毎日200人くらいの人に見てもらってるから、


あたしはそれだけでハッピーハッピーやで!



みんなありがと(・∀・)ダメヨダメダメ



そんなベルモットはこんな感じ↓




あと20Mがんばらなあかんな!




引き続き、ベルモ頑張りまぁす♪♪



コメント返し☆☆


いとちん>祈りがたりねーんだ!!!!!!!!!
       もっと祈れ。崇めろ。


Laike>次はEA出す!!じっちゃんの名にかけてー(・∀・)ダメヨサメダメ


PS:赤黒さんが、私のブログを好きだと言ってくれてすっごく嬉しかったわぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー







じゃ!仕事いってくる♪







要塞がんばれ!!!22時40分ご報告おまちしていまぁす❤







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ダメヨーダメダメ!がブームなんです。察してください

コメント

No title

タイトル:王様からレアが!!!


記事:でませんでしたー


だけで注目記事いける

No title

確かに見てくれる人が居るだけで良いって感じになりますよね!
今日もいい結果が残せるようにクラブの皆で要塞頑張ってきます!

No title

現時点で前記事が5位に入ってるよー!
私のも反映されるようになったし
いつの間にか、直したらしいねw

一体この騒ぎは何だったんだろう・・・(´・ω・`)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
