

3体目2次覚醒おわりっ!!!!んでまた先生から出たぞwwwwwwwwwwwwww




実家に帰ってきて、キムチ鍋をたらふく食べて
ご満悦つやみぃでーす!(`・∀・´)エッヘン!!

昨日、日付も変わりさっそく詰んでたデリンセの好感度やってきた




オルリ・花火も問題なくクリアして


ごっそり資産持っていかれる瞬間きたで↓

TWCI_2014_8_12_22_16_20.jpg
TWCI_2014_8_12_22_16_41.jpg



変コアたけーよ

ゲシュたけーーーよ



霊薬も結局いっしょにやった人に

「5個足りねー分、王室で買ってあげるからさぁ^^^」

ってそそのかされて、
ッ余分に5個多く集めたりで(゚д゚)ウマーな事したりしてなんとかここまで来た!



TWCI_2014_8_12_21_46_40.jpg

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

サブを並べて

TWCI_2014_8_12_22_32_11.jpg

SS撮ったわぁ!なかなかいい感じやん(・∀・)




んでさ・・・・




んでさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







変コア買ったり・ゲシュ買ったり・・・・散財した後ってアレ出るッて言うやん???






















ベルモちゃんがやってくれた。
まーーじーーでーーーーーーー


やってくれたわ( ゚д゚ )




















TWCI_2014_8_13_23_50_40.jpg






人生こんなもんなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






やなやつやなやつ!!!!!!!!!!!!!1






実家で甘えまくって遊んでいます(∩´∀`)∩ワーイ



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

☆コメント返ししちゃおぉ☆


☆べんやん→(´・ω`・)エッ?こんな女子力たけーのに、なんで男だとおもったんだよ!!!んふっううふっ¥¥¥ハム¥¥


☆名無しさん→感動しちゃうよね!!!あたしも感動してる!!!んふっ\\\\\\ふえ\\\\\\\















にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1ヶ月に2,3回行く、深夜のラーメン屋あるんだけどさ、そこ毎回サービス券くれるんだけど、先日忘れたんよ・・・。そしたらさ「サービス券忘れちゃったの?」って聞かれたんだわ。。。しかもさ、いいよ!春巻きだよね?サービスしとくねっ!^^って券ナシで春巻き食べました。



あたしに女子力なんて無かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





憐れみを感じた方、ポチっと押してください・・・・・・・・・・・・・

コメント

No title

2次覚醒とかやるじゃねえかこれからもがんばれよ

No title

霊薬あつまってよかったですー
二次覚醒おめでとうございます(*`ω´*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
