

ついに!!!!レーテ完成したぁ☆アビもケチらずつけたったわ(`・∀・´)エッヘン!!





ぼんじゅーる!エブリワン!!!!!(`・∀・´)エッヘン!!




お盆もラス1になりました。

もっと休みたいつやみぃだよ( ゚д゚ )シゴトシタクネーヨ

いやぁーリア充しすぎてさ、
当初の予定がめっちゃ狂ったわwwwwwwwww



するする詐欺になりました(`・∀・´)エッヘン!!


ベルモットの育成が止まってしまった・・・・・・。






まぁーいいっか!!!!!またやるやるホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜




今日はそんなこと、



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもええねん(`・∀・´)!!!!!





ついに、たまったわ(∩´∀`)∩ワーイ





レーテ素材!!




まじでおせーよwwwwwwって感じやけどうれぴーうれぴーはっぴーやわ!!


TWCI_2014_8_17_1_34_26.jpg




ドキドキしちゃうぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




TWCI_2014_8_17_1_36_5.jpg


ドキドキしちゃうテバヨ!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




TWCI_2014_8_17_1_46_9.jpg


完成したわ!!!!!!!!





アビも、4000(回避6%)つけて、なかなかいい感じだーーーわーーーーー!




当分、このレーテで頑張るよ!色も好きなんよね(∩´∀`)∩ワーイ



染色と合ってないとか思うけど、
今武器アバも50NPだし買ったし、アナイスちゃん・・・・・






育成の予感!?!?







ああああ



ベルモットにクロエちゃん・・・・そしてアナイス・・・・・・・・・・。



色々とやらなくちゃいけないわぁぁ(・∀・)タイヘンヘー









気の多い女は殺すよ。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

コメントお返し


飴ちゃん→ほんと色々と探してくれてありがとうね!とっても助かっちゃったよwwww
      これからもよろしこー( `・∀・´)

山本→ 2次覚醒とかやるやろー!!!!(`・∀・´)エッヘン!!これからも応援よろしこ!!!!!
     ブログも頑張って更新していくよ・・・・・・・・・









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
このお盆でストポン1,5倍分の服買った・・・・・。でもさ・・・・こんなに買ったはいいけど・・・・・・・どこ着ていくねん!!!!!!!!可哀想な私にポチっと押して応援してくださいえへへへ!ふえー


コメント

No title

真レーテはよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
