

アナイスヘループ!!!!!!!!!の途中でカンストに気がつかないやーつ。それは誰やろな。



(∩゚д゚)アーアー

(n‘∀‘)η ボーンじューーーール!!!!!!!!!!!アロハ!!!!!
元気いっぱいみなぎってます!艶みぃだーーーーん!


いやぁ、火曜日は休みだから嬉しいな♪ウ
キウキしてます!!
というより、6時までウダウダヘループしてたから眠いんすよwwwwwwwwwwwwwwww

朝10時半からネイルサロンへ行かなあかんのに、起きたら10時23分でした(; ・`д・´)
チャリで5分のところにあるので、10分遅れたけどちゃんとやってきたわ!

女子力50うpしたけど、まだマイナスやわ。

BvX9K3JCcAA4Lhp.jpg

ウー c(`Д´c)
赤にすればよかったかなー
まぁ1ヶ月これで暮らすかなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜



まぁ、そんなことどおおおおおおおおおでもいいですよ。興味ないですよ!!!!!!!


さて、深夜の狩りの続き↓









TWCI_2014_8_19_5_42_38.jpg



計算できません




まぁいいんじゃない!!!!ヘループいいじゃん!!!!!!!!
上手に陣はれたら、めっちゃ早く殲滅できるからそこが面白くて、
飽きずにやってますwww

この2日は、マキシと2時間づつ狩りしたんだけど、その前はベンヤと公平。

キャラ性能?もあって陣の敷き方とか、
攻略が違うからそれが守護おもしろいよな。


というより、下手くそに敷いたらすーーーーぐ死ぬって感じだから、
油断できないwwwwwwwww



まぁ、そこがおもろいねんけどなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


昨日はフランクと狩りしてたんだけど、「あと30Mでカンストなんだわー」って話してたんよ。
んでさ、2時間くらい経った時に気がついたんよね。。。






「あんさーカンストまだ??(´・ω`・)」





そしたらさ、




「いやぁー俺も気になって、今みたんだわ。そしたらさ・・・・・・」




「もうカンストしてその後10M狩ってることになってんだけどwwwwwwwwwwwwwwww」





なんだよwwwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwwwwwwwって感じで
急遽、カンストしましたwww
TWCI_2014_8_19_3_47_17.jpg

うん。おめでとうwwww



SS取れてたわwwwwwww


なんか、正直、感動もへったくれもなかったな( ゚д゚ )




そんなこんなで、アナイスの狩りもなかなか楽しいよ☆
でもさ、今すんげぇぇぇぇえええ眠い。。。。。。


今日の深夜は誰か付き合ってくれる人いるんかな。
居なかったら、自分に言い訳して寝れる。


よし!ボスやろう(・∀・)レアデロー






おーーーーーーーーーーーーーーーすううううううううう












@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


コメント返し



山本→2-4時なんてあっという間だわーでも睡眠不足でねむねむだわぁ。そして君は誰だ!!!!!!!!!
     

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
餃子食べました。なんでこんなにうまいんだろな(・∀・)



コメント

No title

まだ終わりじゃないからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
