

ハンマーベンヤとヘループしたらさ、とんでもない時給だった。まじで計算できねーよwwwww




(∩゚д゚)アーアー


おるらんぬ


来ましたね!
でも、ゴールデンタイムに仕事な私は、いつも乗り遅れます(つд⊂)エーン


まぁ情報でたらばばばばばってやってやるってばよ!(`・∀・´)エッヘン!!

そんなこんなで、アナイス守護育成の旅。
昨夜は、ハンマーベンヤと公平行ってきたよ。

ここ開始↓

TWCI_2014_8_19_5_42_38.jpg


23時頃からちょっとだけ公平しない?って話になり
狩り始めて、30分くらいで・・・・・・


(´・ω`・)エッ?
すげぇ効率よくね?



ってなり、2時から修練なんだけどさ、

狩 りし な い か
と誘い、

2-6時ころまでみっちり黙々と狩りました。


いやぁ。。。時給どれくらいやろ・・・っっと途中で気になったので、
SSとってみた。





TWCI_2014_8_20_4_14_57.jpg


10分過ぎた感じだけど・・・




50M弱かぁ・・・・・・・・。




ヽ(゚∀。)ノウェ





は?(´・ω`・)





50M・・・・・・・・・・??????





ということは・・・2時間・・・100M???





ということは・・・4時間修練で・・・200M????????



おおおうううういいいえええええ


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




すごいなwwまじでwww噂のヘループ実証できたわ。


そんなこんなで、ハンマーベンヤのホビィはカンストした!

TWCI_2014_8_20_5_43_30.jpg

2日連続、カンストを見たわ(・∀・)ウラヤマーヨカッタヨカッター


んで黙々とやりすぎてさ。。。

尻と肩が痛くなって、3時間半くらいで辞めました。

おねーさん限界っすwwwwwwwwww



TWCI_2014_8_20_5_44_20.jpg


でも、レベル上がったし・・・+82Mまで狩れたのってデカイなwwwwwwww
まじで楽しい!


毎日深夜2-6の週間続けようかなッて思うほど。



んなときに限ってさ・・・おるらんぬ来るし・・。
どっちやろうかマジで悩むってなぁ。


今週は土曜日も仕事だし、時間がなかなかないけど、
結局、欲張りワガママ艶みぃは、どっちもやっちゃうぅぅぅうううっ!!!!!!!


てなわけで、今日も仕事いってくるか。



今日はさ、やっぱおるらんぬとか気になるからさ、
すーーーーーーぐトイレに行って、携帯で情報を探したり、
仕事しながら、帰ってからの予定(テイルズで何するか)を計画立てたりして



ひとり、(・∀・)ニヤニヤしながら仕事してんだろなwwwwwwwwwww


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


フランク→コメントくれたんやなwww嬉しいわ!!!ありがと!
      これからも、公平してくれよな!(きりっ

山本→ コメントなくて悲しかった。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@









いってきまぁーす



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近、わがままになりつつあります。ポチっと押してください。おねがいしまーす!

コメント

No title

ヘループそれほど効率出るの!?
今までのレベリング馬鹿らしくなってくる程だね。
でも、本当に時間無いよねぇ~!
私もTWやりたくって、やりたくって仕方無いです。
オルランヌやるべきか、
レベルあげるべきか、
リアル楽しむべきか・・・

ごめん。私は、最後の文章だけ当てはまらないや(゚´Д`゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
