

週末・・経験値3倍(´・ω`・)エッ?もうガツガツするのヤダ!!!!IKEA行ってこよ・・・→後悔したから狩りしよう








今になって思うのです・・・・。


週末の3倍イベント


ガツガツ狩ればよかったわぁぁ( ゚д゚ )マジマジマジ




最近、オルランヌ来たり・・・進入のためにレベル上げしたりして、
しかも仕事もなんか忙しかったりで、ガツガツするのが疲れてきてさ( ゚д゚ )





そこでさ思いついたんだわ。


そや!!!!



ベッド買い換えよう!!!!!!!!!



しかもいいやつに変えよう(・∀・)




さすがに写真うpできないけど・・・



土曜日の朝、IKEAから配送されてきたや( ^ω^)ワクワク♪





無駄にセミダブルとかにしたんだけど、部屋の3分の1がベッドに占領されてるぅぅぅ。。











TWするだけの部屋みたいになってるっていうねwwwwwwwwwwwwwww



ソファに座ってさTWしたいからさ、座ってできるくらいの高さの補助机も買った(∩´∀`)∩ワーイ


もう新生活始まるゥゥゥってワクワク気分になるとさ。。。。




ここまできたらさ・・・・・




ラグも買い換えよう。ってことになって、先週皆様が3倍でガツガツ狩りしてる時に、
優雅にまぁぁぁぁぁぁぁぁぁたIKEA行ってきたの!



んでラグも購入!
雰囲気変わるし、気持ちがいいぃィィィィィィいい(∩´∀`)∩ワーイ



んでさ、あたしのベッド像ってこうゆう感じなのね!


20151_idbe06b_01_PH107341.jpg

枕?クッションがいっぱい置いてるってかんじ?wwwwww
あーゆうのにステイタス感じるよね!!!!!!


ってこことで、無駄に枕を4個も買って帰ってきてさ、
プチセレブの仲間入りしたったたわwwwwwwwwwwwwwww


あたし・・・・・・・・・・・


もうさ・・・・・・・












もうさ久々に、土曜日・日曜日とほとんどTWしない日を作ってしまった!
土曜日は夕方は仕事だったり、日曜日はお客さんの付き合いで甲子園で野球みたりもしたんだけど、




リフレッシュしたわぁぁぁぁ(∩´∀`)∩ワーイ







って思ってたんよ。




あたしはさ、、、リア充だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TWだけじゃないんだぞって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







んで日曜日・・・久々に(あたしにとったら)INしたらよーーーーーーーーーーー














(´・ω`・)エッ?
カンスト続出!?



この前まで一緒に夜明けループしてさ・・

「これで275で、神殿H入れるわぁ!」


って言ってた('A`)人('A`)ナカーマが・・・・・・・・・・・・・





285?????????????????????????




(´・ω`・)エッ?



というか・・・・・・・・・・・・・・・




みんな・・・・・・・・・・・・・



280レベル台????????????????????????







うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ


あああああああ
たたたたたったたたた
ししっししししししししししし



完全出遅れたってやつじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




おちつけおちつけおちつけおつけいちちいつけおちついけいて








べるもっとちゃん(てち)268
つやみぃ(しゅごいす)273




やっべぇ。


守護イスの方なんて、まだ神殿にすらはいってねーよwwwwwwwwwwwwwwww




ベッドはさ・・・最高だよ。
最高すぎて、初日なんて16時間も寝たよ。



で、でで、で、d,えでもさ。





なんで利口に考えてさ、



ベッドも3ヴァァァァァァイもやらなかったのよーーーーーー(つд⊂)エーン




いそいそと狩りし始めました・・・(´・ω:;.:...


とりあえずMPとSP減るからコレ即効で作ってさ!!!




TWCI_2014_8_27_17_30_22.jpg

まぁぁぁぁいいよ!!いいよいよよいようおゆおいいいおぢふぁh>Jk/


いつか・・・あたしのおるらんぬ人生は今日から始まった!





゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんな中要塞もあり、テンションアゲアゲ↑↑


VSひなたてらす




防衛がんばりました!


またこの調子でがんばりまーーーーす♪





今日は久々に書いたので長くなっちった!


最後まで読んでくれてありがと!
まぁぁぁった見てくれよな(・∀・)




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今日(水曜日)さ張り切って9時起きて狩りしようと思ったの。→結果メンテだった。しかも15:30までwwwwwwwwそんなこんなでポチっと押して元気ください!( ゚Д゚)オラ

コメント

めっちゃ笑ったわwwww
狩り廃つやみぃにしては痛いね(´・ω・`)

僕もクッションいっぱいあるの憧れだわ~
とりあえず枕二つおいて擬似ってみようかな!

通常修練に配布修練に、激修練に、乗算の3倍で芋ptに入れてもらうより美味いの長時間だもんねー。

でもカンストしても鍵狩りやらされるだけだし経験値が意味ある分モチベ維持出来るですよ!

No title

ベッド買ったくらいでリア充気取りの勘違い(笑)
リアルも非リアルもあなたにお似合いの結末でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
