

お久しぶり(・∀・)ゴルフに夢中になってたけどまたTWでもすっか!!!(`・∀・´)エッヘン!!クロエ編






はっぴばーすでーーくr-ろーーーえええーーーー


やっぱかわいいな!!クロエ殿はよー(・∀・)キャワワ






こうやってみるとカラフルで綺麗だわ!!



お久しぶりです!
最近はゴルフに夢中になり、自分に1ヶ月修練入れて
ほぼ毎日ゴルフレッスンやら、打ちっぱなしやらで大忙しでした(∩´∀`)∩ワーイ


そうゆう疲れがたまったのか・・・
2週間前に風邪引いてさ、ずっと治らなくて、ゴルフ中断してたらさ、、、






なんか、TWやりたくなったよねwwwwwwwwwwwww



てな訳で、なんか知らん間にモンスタカードの9とか実装してて
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ってなってたからさ、熱でた頭で色々とブログ読んだり
人に聞いたりしてなんとか作成したよねwwwwww


TWCI_2014_11_26_1_38_56.jpg



色んなブログ見てる人はさ、「このカード真似してつくったんやな!」って思うかもだけど






その通りです( ゚д゚ )




自分でなんてなかなか考えつかないってか、、、、


何作ったらいいのかイマイチわかんないって感じなんよねwwwwww


その延長かーーーらーーーーーのーーーーーーーーーーーー



クロエカード↓コレも有名ブロガのカードをリスペクトしたよねぇぇぇwwwww

TWCI_2014_11_26_1_40_58.jpg




てか、メインのアナイスや、テチとかどうしたの?
ってかんじだけどさ、、、、



(*´д`*)イヤァ-ン!!


クロエSW入れて満足してさ、ロクに狩りとか何もやってなくて、
高級倉庫になってたんよな( ゚д゚ )


SWはいってんだしさ!!



狩りとかしようぜ!!って風邪引きながら考えたんだわ(・∀・)




とりあえず263なので、神殿入れるようにしよう(`・∀・´)エッヘン!!TWCI_2014_11_28_16_0_15.jpg




下手くそなんか、3回やって暗黒ウサギ(調整しようとしたら12から動かないってやつ)



このブログ書いたらまたチャレンジするわ(`・ω・´)



てな訳で、クロエ様ちょっとやってまーす!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
久々に更新して誰も見てないかもやけど、足跡残してください♪ポチっとなぁぁぁ!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
