

今年の初レアはこ・れ・DA☆☆(ゝω・)vキャピーーーンブーム到来だ!!!!










きゃぴにちは♪☆(ゝω・)vキャピ





精一杯のキャピ感を出しています・・・。






フレッシュえんじぇるはーとで絶賛盛り上がり中の流行語です!






いや・・・使ってるのは「はげちゃん」だけか・・・・。
でもきっと見てくれている人は見てくれているハ・ズ☆☆(ゝω・)vキャピ

恥ずかしがらずに、みんな使っていこうZE☆(ゝωX)vキャピ


やっぱチャットは大切だよね!(; ・`д・´)
暖かさを感じるチャットをしていきたいです!( ー`дー´)キリッ



さてさて、1月ももう半ばというところで、
ようやく、シオカンのボスレアが出ましたよ。







本当はずっと矢印を下に引っ張りたいけど、
しょーもねーレアだからなんも期待もできへんねんよ(つд⊂)エーン





じゃーん(゚⊿゚)








まぁ、一つ自分に言ってやりたいのはさ、





「お前さ、幸運ケチってるやんか?( ゚д゚)」

「その上、一応、真やぞ!真!」





ということですよーーねーーーーー( ゚д゚ )ポカーン


でもさ、きゃぴきゃぴできねーーーよーーーーーーーー


あー共通とかさーーーはんまーーーーーとかさ

出ないかなぁーーー( ゚д゚ )ポカーン

まぁ確かに、ゴルフやったり今週水曜日から日曜日まで海外旅行やらで、
ケチってるんだけどさ、、、、





ブログ書いたらレア出るっていってたやんかぁぁぁぁぁああああ





そろそろ、出してください。







この調子でブログ書いていこうとおもいます(`・∀・´)エッヘン!!





そんな中、ベルモちゃんの育成もダラダラやってます!(・∀・)ダラー


今日は新しいお友達と共に、夜明け行って来ました!
久々に夜明けも楽しいよね♪

TWCI_2015_1_11_23_7_25.jpg


調子に乗って、ポチっと押してくれSSも取りました(*´▽`*)ワァ


TWCI_2015_1_11_23_8_7.jpg





なかなかいいのが撮れた♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



テチだけじゃなくて、メインの守護イスでもちゃんと狩りしております(`・∀・´)エッヘン!!


TWCI_2015_1_12_3_9_5.jpg


はよ280にしたいんす(・∀・)


先はながいですねぇ!




ダラダラがんばりまーす(´∀`)ダラー







☆(ゝω・)vキャピーーーーン





☆☆☆コメントお返し☆(ゝω・)vキャピータンハグロイ☆☆☆



はげちゃん>NEWPCは快適です!
         壊れかけ前PCは売りに出しました。


        結果:1万円になりました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
キャピ同好会に入ってくれる人を募集しています。いや、違うかった、えんじぇるはーとはクラブ員を募集しています!!!!!!はいりたもー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
