

いや本当はこのまま引退しようと思ってたんだ(引退引退詐欺は私です)




やっほほほほほほー(・∀・)



まぁ知ってる人は知ってると思うけど、
先月14日くらいから1週間グアム行ってたんだけどさ、
あまりに楽しすぎて、どっぷりリアル世界で生きていたんだわwwwwwwww

だからブログも更新してなかったでしょ?

ブログだけじゃなくてTWもほぼやってなかったのよね!
人からの呼び出した、要塞だよって耳に入ったらINしてさ・・・・みたいな感じでした。

あれから1か月経ったんやねぇ早いねぇぇぇ!!

ゴルフしたり、美容にはまったり、ほんと女子力あげるようなことばっかやってたんだわ!

ほんと、気の多い女はだめだねwww
あれもこれもしたぁぁぁい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ってなってます(`・∀・´)エッヘン!!
まぁそれもあって、


「まーたゲームしたら、金つぎ込んで、ゲーム三昧になるよなぁ」


って



わかっていたんだ・・・・。



わかっていたんだからこそ、ゲームから離れていたんだ・・・・・・・・・・・・・。


んでさ、要塞だけはちゃんと出ようと思ってさ、
要塞には出たんだよ・・・・。


防衛戦だったんだけど、


いつもよりかは人数も少なくて、泡沫なんちゃら?とだったんだけど、、

すげぇぇぇ熱い戦いだったんだわwwwwwwwwww
《゚Д゚》ガガガガガガガガガ


ギリギリ防衛できたんだけど、



達成感がぱねぇええええええええええええええええええええええええええ











ああああああっ!!!!!!

いい汗かいちゃったわぁぁぁぁぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





てか、テイルズウィーバーーーーおもしれぇなwwwwwwwwwww




運営さんちゃんとここ見て(はぁと





まぁそんな訳で、久々にTWしてるんすよ(・∀・)ヒャッホー



そんな中、初めてじゃないけど、あんまり絡みがなかった、人と
絡んでみたwwwwwww

なにやらブログもやってるみたいで、今度コラボ企画でもやろうかってことに!
そのためには、少しブログ順位上げておかなきゃねwwwwwwww

只今さぼりすぎて130位です!


ちなみに、これからえんはの人々と色んなコラボやっていこうかなって新しい案も思いついてます


今日はちなみに、この人↓

ハクくんでーす!
ブログは➡ねるねるねーるねーねればねるほど色が変わってウマイ!!!!

っていうブログです!

というか間違ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

TWCI_2015_2_11_1_28_50.jpg

また見てください!

できればポチっとしてあげてください!
いやハクのする前にわたしのをポチっとしてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんな訳で、ハクとおでん行ってきました!

TWCI_2015_2_11_1_49_17.jpg


なーにーもーでーまーせーんーでーしーたーーーーー












コラボすくな!って感じだけど、もう夜更けなのでお開きにwwwwwwww



今度は誰と絡もうかな!

ブログに載ってもいいよ!って方は、つやみぃまでご一報を!











りまぁぁぁぁああああああああああすううううううううう!





さて、誰の時においしいレアでるやろか!
楽しみだわぁぁん(はぁと









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
引退しようとしてたけど、とりあえず続けてみようかな!また狩りも頑張ろう・・・・とオ・・モ・・・ッテ・・・・イマス・・・・


コメント

No title

リンク追加と宣伝ありがとうヽ(・∀・)ノ!
また何かコラボ企画やりたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
