

とりあえずヤル気を見せる為に!!グラデル討伐と狩りするで!!!





(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



引退とかいうやつは、寂しがり屋なんだよ!!!!!!!!



って痛い突っ込みをうけた、自称寂しがり屋つやみぃです(`・∀・´)エッヘン!!


とりあえず、ゴッドスレイヤーを取得するために、
グラデルのプロ、ボブ氏といろはす氏に媚びってきましたぁ(コビコビコビコビ




召喚もさせてもらって無事に1週間のゴッドスレイヤーを取得でけた(*´▽`*)
てか、テチ燃えててかっこいいなwwwwwwww



TWCI_2015_2_11_8_26_19.jpg


あとは狩りするだけだよね!

ということで、火曜日・水曜日と連休だったので狩りもしたよ(`・∀・´)エッヘン!!

久々に前のクラブの人を発見して、少し狩り手伝ってもらったわwwwww
てか、公平なのにソロで狩るより時給いいんだよねヽ(゚∀。)ノウェ

TWCI_2015_2_12_3_13_27.jpg


おきまりの↓これが出たけど。
TWCI_2015_2_11_21_48_48.jpg


この調子でとりあえず280にはしたいところだわ!


この前まで、フェードアウトしようと思ってたくせに、
やり始めると、躍起になってやる性格が悲しいわ。



フランク氏に今は、大地コイン火炎コインを集める方が金策できるでって
言われて、クロエとテチとアナイスでやってるんだけどさ、


クロエの狭間がマジでつらたん(つд⊂)エーン


ガツガツ当たって、殺さずにはいられないって感じだよ。
クロエはそんなもんなんかなぁ。よくわかんないね(?0?)???



引き続きがんばりまっくす☆☆☆

とりあえず今日はここまで↓
TWCI_2015_2_12_17_20_27.jpg











コメントお返し

ハク→ブログ読んだわ^-^コラボ企画またやろう!なんかブログ読んでニヤニヤする自分が居たわ!
またやろう(∩´∀`)∩ワーイ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ポチっと押してくれる親衛隊の皆様ありがとうございます!今日もポチとおすよろし。レアがでますよ!信じるか信じないかはあなたしーだーいーーでーーす!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
