

狩り効率上げるために必要なもの・・・それはなんだと思うかね。答えは最後みたらわかります




雪だ雪だ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



ていうか、寒くてさそろそろ若干でいいので暖かくなってほしいすなぁ( ゚д゚)ポカーン


どうも!やる気満ち溢れていると思われてるつやみぃです☆(ゝω・)vキャピ


とりあえず、火で狩りしてたんだけど、雷の方が性に合ってるということが判明して、
雷で狩ってます!



昨日仕事行く前はこんな感じで↓


ここからの











ドーーーーーン( ゚д゚ )





TWCI_2015_2_13_17_12_42.jpg



てかあんまり増えてないっすねwwwwwwwwwwwwwww





もっとちゃんとやらなきゃです。(;´д`)トホホ…




レアも結構いいの?金になりそうなもの出たから個人的にはハフハフしてます(∩´∀`)∩ワーイ


TWCI_2015_2_13_2_32_27.jpg
TWCI_2015_2_13_2_20_48.jpg
TWCI_2015_2_13_1_41_30.jpg
TWCI_2015_2_13_0_25_15.jpg



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





土曜日は出かけるので1日INしないけど、
日曜日あたりからまた頑張るだよ(`・∀・´)エッヘン!!



んでさ、久々にTWしてたらさ目が疲れるんだけどさ、
コンタクトしてる人もしてへん人も、コレめっちゃめっちゃオススメやねん!!!!


いや、


だれかだまされたと思ってコレ買ってみ????


attachment00.jpg

1200円もする


めぐすり

こんなやつが4本入ってるんだけど、なんか薬局とかでもらえるような感じでしょ?



これがさ、有能」すぎるwwwwwwwwwwwww



だんだん、コンタクトしてると焦点が合わなかったり、かすんできたりするよね?



するよね??( ゚д゚ )



てか誰かに言われたけど、



初老じゃねーよ!!!!!!!!!!!

それが劇的にいや何度も言わせてくれ



げきてきに




スカッーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆!!!っとする感じ!!



コレ高いけど、リピ確定だわ!
テイルズするのに最高の目薬だで!!!!


要塞する前にパチっと差して、望むと、今までわからなかった
誰が味方でだれが敵かわかる気がすーーーるーーーーーー(*´▽`*)




とりあえず、目薬使う人、一度買ってみてください!




てな訳で今日は雪みたいなので、職場に早めに出勤してきまーす!












にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
初老じゃねーよ!!!!!!ポチっと押してくれたら、雪がやむきがすーーーるーーーーー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
