

えんじぇる【防衛戦】VS一期一会でした!いやぁ目薬さしてもあかんかったわ!(; ・`д・´)





(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

優秀でしょ!ちゃんと今日もブログ更新してから寝るんだからぁ~~~~♪♪


今日は防衛戦だったんだけどさ、なんかこうゆう戦いってさ、
素人なりに燃えるんよねwwwwwww

正直、要塞のことわかってるようなわかっていないような、、、
なんせ私の守護は石から離れないからさ、みんながどうなってるかはわかんないんだけどさ、

そんな守護の役目も大きいわけで、今日はさ、、、



題して【誰が敵で誰が味方かをちゃんと目を凝らしてみる】を頑張ったんだわ(`・∀・´)エッヘン!!


きのうのブログ読んでくれてる人なら、ピーンって来るかもやけどさ、
始まる少し前に、トイレも行き、手も洗い、水を飲み、


そしてさwwwwwww


昨日の万能目薬をさし、要塞に臨んだわけ!!(; ・`д・´)


すっげー焦点があう薬?やかすみが取れる成分がはいってるんだけどさ、
これつけて、要塞臨んだんだよ!


↓↓








【結果】



毎度のことながらさ、陣が光りすぎて味方すらもう光に埋もれている感じ。
これさ、スキル最小化なんだで。



その上さ、すっげーいい目薬効果でさ、このキラキラ感が目に


とwwびwwwこwwwんwwwwでwwwwwくwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwww




始まった瞬間、





「うわっ目がぁ…目がぁぁぁぁっっっ・・・・・・」


になり、終わる瞬間まで、目痛かった!( ;∀;)






【結論】


女の顔も一緒で見えすぎるのはあかんってことやで!!!!!!!!!!


なぜか、べれしす君は大暴れ、見えない陣の上に図体でかいのがウロウロ。


TWCI_2015_2_14_22_1_33.jpg

おい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!どけえええええええええええええ



そして、敗北しました(´・ω:;.:...




また次頑張ればいいっすよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





んで要塞の話はここまでで、

あたしのベルモッティのイメチェンしてみたわ

TWCI_2015_2_15_0_43_44.jpg

ピュアな感じが気に入ってます(∩´∀`)∩ワーイ

火力はこんな感じ↓

雷ハード↓
TWCI_2015_2_15_0_43_56.jpg


あともうちょいなんよね!!!!12kまでさぁぁ(´Д`)



ストポン入れたら一発でクリカンかな!
12k目指してがんばろぉぉぉっと☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

TWCI_2015_2_15_1_32_52.jpg


今日はここまで、278になったわぁ。
まぁギリギリまでやってから上げるけどね♪


日曜日は1日なにもないから狩りしようとおもってます(`・∀・´)エッヘン!!



今日も最後まで読んでくれてさんきゅ~~~~~ん(゚∀゚)アヒャ



深夜に腹減ってきたから今日はもう寝るzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz










すぅぅぅぅぅぅううう





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
右のテチ、昔のベルモットちゃんだけど、今の方が可愛いな!自画自賛ですwwwwwwキャラ愛だよキャラ愛!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
