

カリゴ護符のMRと強化そして今日1日は黙々と狩りをする日!正直もう疲れたぁどへぇ





楽しい楽しい週末が終わってしまっちゃったねぇヽ(゚∀。)ノウェ

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

といいたいところだけど、今日は疲れてボロボロです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


朝、7時半頃から行動開始して、まずはいいペースでテチのレベリングが進んでるから、
そろそろカリゴ護符のMRやら強化しなくちゃなーって昨日寝るときに考えてたんだよwwwww



TWCI_2015_2_15_10_20_6.jpg


いやぁ、MAX3個だけだし、いけるかなぁ(゚∀゚)アヒャ

とか思ってたけど、MRが全くマックス来なくて、結局なんだっけ保護ストーンだっけ?
あれもSEEDあんまりないから、安い1Mくらいのストーンを30くらい購入して、使い切ったわ(;´д`)トホホ…


結局、MR券買ったりしたし、130Mくらい吹っ飛んでいきました(つд⊂)エーン





まぁおかげで、IMXマックスカリゴ護符できたんだけど、、最後よければほにゃららですよーーーーー



プラス12もってたので、とりあえず入れてみた!

あとプラス6入れて上限ですね(∩´∀`)∩ワーイ



たぶーーーん、これつけれたら、テチのサンライズがクリカンするかなぁ!?
わくわくするわぁwwwwwwwwwwwwwww



んで、今日は1日休みでなかなか天気も悪かった(←言い訳)から神殿で籠ってました!




昨日はここで終わってたので↓ここからスタート↓↓

TWCI_2015_2_15_1_32_52.jpg






昼寝を経て、


ご飯を食べて、昨日のバレンタインのチョコの残りを食べて栄養をつけて





レアもだしーーーーのーーーーーーー

TWCI_2015_2_15_11_15_21.jpg
TWCI_2015_2_15_11_26_18.jpg
TWCI_2015_2_15_11_31_22.jpg
TWCI_2015_2_15_11_34_30.jpg
TWCI_2015_2_15_11_56_59.jpg
TWCI_2015_2_15_13_4_23.jpg
TWCI_2015_2_15_17_24_9.jpg
TWCI_2015_2_15_23_5_8.jpg
TWCI_2015_2_15_23_9_30.jpg
TWCI_2015_2_15_23_11_17.jpg
TWCI_2015_2_15_23_22_40.jpg
TWCI_2015_2_15_23_33_4.jpg




もうね、鍵しかでなかったで。。。。。。。。





TWCI_2015_2_16_1_29_5.jpg


とりあえず、ここまでやったよー(∩´∀`)∩ワーイ
火曜日あたりには280にしたいんよね!


てことは、明日と、今からが勝負かぁ・・・・・・・・・・・・・・・。







でも、もう今日は疲れちゃったよ(つд⊂)エーン





ブログもなんもおもろい事が浮かんでこーへんのやぁ~~~~~





今日はこれにて





おーーーす






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
明日もがんばりますよーーーーん!ポチっとな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
