

つやみぃのTW漬けな1日を書くよ。そしてコラボブログとかやってみる(・∀・)



(n‘∀‘)η ヤァーッホォー(n‘∀‘)η ヤァーッホォーやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


きょうも疲れたっす。。どへぇ・・・・



今日は、朝7時に起きて、
8時から10時までの2時間、神殿へ行ってきたよ(`・∀・´)エッヘン!!


ちなみに、昨日はここで終わってた↓深夜仕事帰ってきてから少し狩りしたけど、
まぁまぁそこは誤差ということで!


その後メンテがあり、12時スギ→シオカンHボス2キャラ回し

13時45分→グラデルのプロ、ボブ氏と称号欲しさにグラデル討伐

TWCI_2015_2_17_14_21_24.jpg


その後、ベルモット(テチ)とつやみぃ(守護)の2PCでNシオカンボスの業績を取りに行って


(CCしたりで忙しすぎてSSとる余裕がなかった)

その後16時くらいから、22時前くらいまで狩りしたり休憩したり(・∀・)


狩りしたり・・狩りしたり・・・狩りしたり・・・



途中でめげたり・・・


ああーーあーあーーーもうちょっと頑張れあたし!!!とか言いながら

TWCI_2015_2_17_21_28_24.jpg





ずtっとととっとおっととおおおお狩りしてました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





おかげでレベルがあがりました(つд⊂)エーン


TWCI_2015_2_17_22_37_55.jpg



念願の280っすわぁぁぁあ(*´▽`*)




あー達成できてめちゃんこ嬉しいわっ!!!





そんな、狩りしすぎて意識朦朧としてる頃、事件が起きたんだわ。

それはやっと長い長い狩りタイムが終わりかけの頃なんだけど

うちのクラブの風の神?っていう神様からお呼びがあって、シオカンに行ったんだわ。

なんか、その風の神?はアバタ箱を買ったり、服をランダム染色に変えて、
人間たちにどうも見てもらいたかったみたいで。


風の神?ってまぁ「生で頂戴」っていう人なんですけどねええええええええええええええ


一昨日見たときの風の神はこんなんだった↓

201502152023558fd.png


注意:右のマキシが風の神?です

変じゃね??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今日の風の神?がコレです↓

TWCI_2015_2_17_22_18_23.jpg




いやいやいやいやいやいやいやいやいや



どっちもさ、髪型変じゃね????????????????



一応、どう?って聞かれたので、全体的に変だけどさ、あえて・・あえて言うならさ・・・・

kazekami.jpg


やっぱその服の色だよなwwwwwwwwwwww


売れないミュージシャンってぴったりだよね(ノ∀\*)アハハハワラカシヨルーーー


全体的に好みではないけど、全部言ったら傷つくもんね。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ




んでさ、その1時間後。
またお呼びがかかったんよ。


もちろん生で頂戴(風の神?)から


↓んで最終形態はこうなった


TWCI_2015_2_17_22_46_41.jpg


おwwwwwww




初期染色でいくって言ってたけど、結局かーーえーーるーーーーかーーみーーさーーまーーー

まぁでもさ!最初がひどかったからさ、すげぇカッコよく見えるよね(*´∀`*)



いやいや、染色とかアバタとか後々の狩り効率に影響するから、大切だよねぇ!(`・∀・´)エッヘン!!








神様、よかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








いや、なまちょ、ディスってるわけじゃないんだよ!
わかってくれよ!


私はいつだって、あなたのファンですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで、このネタは私を含めて3人がコラボしてブログ書いてます




えんはのサブマス、禿げてるテチのブログ↓
てにゅの育毛録



この前一緒にコラボしたハクのブログ↓
ねるねるねーるねーねればねるほどううまい!!




また見てみてね!!












なんか身内ネタになってしまったけど、


こんなクラブです!結構要塞クラブだけど、和気あいあいとしています。

かっこいいそこのマキシさん、風の神に「これがマキシやぞ!!」っていうかっこいい姿みせたってください。


そんな訳で、


クラメンを募集しています!!!!!!!!!!!



よ ろ し こ ♪







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
えんじぇるはーとで一緒に要塞しよ♪(・∀・)アザトイでしょ?でも好きでしょ?
お蔭さまで3位です!皆様ポチっと押してくださってありがとうございます!
本当に感謝です!さんきゅ~~~~~ん(はぁと

コメント

みんなやっぱりクラメン募集で締めてるあたり、クラブ愛を感じるねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
