fc2ブログ

上限カリゴ護符のいっちょ出来上がりだよぉ~~!(*´▽`*)ワーイ 私これで、ぎもじぃぃぃぃぃできます(`・∀・´)エッヘン!!




(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

今日は仕事が忙しくて、明け方3時ころに帰宅しました(つд⊂)エーン
予定では、2時には帰ってきて、日課すませたかった(; ・`д・´)

てことで、とりあえずブログだけ更新して寝よう。

疲れたけど、頑張るぞーーーーぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



とりあえず、280になったので、
待ちに待った、いやコレを装備したいがために躍起になって、狩りしたんだよ。




前から持ってた、エクシーーードMR12を指して、
その後、MR6を購入したんだよ!




それ☆ほーーーーーーーーーい☆☆







TWCI_2015_2_17_19_57_41.jpg


ちゃんと、防御5%とかいうアビもつけたんだよ(`・∀・´)エッヘン!!

TWCI_2015_2_17_20_6_39.jpg



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





ウー c(`Д´c)
嬉しいでええええええええ!!!!!


んで、火力も上がるけど、なんしかX上がるのがうれしぃぃぃ!!!


カリゴ護符つける前はこんな感じでさ、ヤキモキしちゃうよね↓

TWCI_2015_2_17_22_26_46.jpg











こうなるんすよ(`・∀・´)エッヘン!!↓


TWCI_2015_2_18_13_36_52.jpg





ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





あたし、、、あたしぃぃぃ、、、



ぎもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉっぉぉxこあsぉそ


言葉にならないわあああああああ


これ見れるだけで、狩りしようって思うよね!(*´▽`*)アフア



今日は早く仕事にでかけたので、あんまり狩りできなかったんだけど、
昼間、ゴルフの練習行く前にちょっと狩りしてみた☆



昨日はここまでやって↓

TWCI_2015_2_17_22_37_55.jpg


今日はここまでです(・∀・)


TWCI_2015_2_18_16_51_32.jpg

レアはこんな感じ!

TWCI_2015_2_18_15_29_12.jpg
TWCI_2015_2_18_15_3_54.jpg
TWCI_2015_2_18_14_50_38.jpg
TWCI_2015_2_18_13_57_16.jpg
TWCI_2015_2_18_13_48_12.jpg


初めてAFレアって嬉しかったわ!


そろそろアナイスの守護つれて狩ろうかなって思っているので、
とりあえず、水の文様がほしいっすね!


2時間、ルーペいれて狩りしたけど、ほんと鍵が3個くらい出ただけで、
なんの期待もできへんねんなぁって実感しますた(つд⊂)エーン


でもメゲズニ、水の神殿で狩ろうとおもいマス!!!










もう疲れた~~~~~~~~~
あたぃは、寝る!!!!!!!!!



(つ∀-)オヤスミ





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

コメントありがとうございます!


赤黒ちゃん⇒いやぁ、一度は引退もって考えたけどまーたガツガツ狩りしたりブログしたりしてます!
末永くよろしこ!!そのうちグアムの写真もあげます(・∀・)また見てね!

ハク⇒こうやって募集しても、まったく成果がないっていうのが現実(つд⊂)エーン
めげずにやっていこう!!!!!!!!!!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最後までクラメン募集してみる(; ・`д・´)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tuyami

Author:Tuyami
黒い砂漠へ移住してきました(*'▽')

2020年8月開始です♪
長かった下積みをそろそろ卒業できそう(^^♪

初心者から毛生え初心者になり奮闘してる日記です!


前のテイルズウィーバーのブログをそのまま使ったけど、
気にせずやっていこぉ~(*^^)v

訪問ありがとうございます!

為になるブログってより15時のおやつ的なブログです☆

見てくれてありがとん♪

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR