

【モンスターカード:ティチエル】MP/SP吸収・仁王立ち・女神・俊足・一心不乱・属性白・追撃白でいいんだよね・・・(; ・`д・´)







おはもっと♪(´∀`)

いやぁ、昨日の昼からずっとよくわからないモンスタカード作ってました・・・どへぇ・・・・・・・・
ほんと、こうゆうのわからないわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々とネットで調べたり、ブログ1位の【れもねーど氏ブログ】も読んでみたんだけど、



そもそもの日本語が理解できないんす・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー


いやいや、日本人ですよ。


書いてることが、???????????????状態で。

まず、DEX特化カード作ってからの下りで、、


(゚Д゚)エッ


いきなりの躓きでした。。。。



脳みそ増やしたい。

とりあえず、調べてもレシピがないので、いろんな人に聞いて
最終的には、クラメンにレシピをもらったっていう。。。。。。。。。



一生大事にするわね゚(゚´ω`゚)゚。ピー





モンスタカード保護フィルム10枚セットを購入したヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
1か月の期限付きだけどさ、とりあえずSEEDも300Mくらい溜まったから、テチと、ベンヤ(ハンマ)のカード作れるかなって!






あーまーかーったーーーーーーーーーーーー


とりあえず、初期値のDEX12を狙って回したんだけど、50Mくらいで出たDEX11で妥協して、
レベル上げました。

レベル8の段階で14しか上がらなかったので、


破棄






2枚の保護フィルムをじゃんじゃん使って、

2回目また数M飛んでDEX11が来て、レベル10の段階で16




ウー c(`Д´c)




これじゃぁ、いままで何M使ってDEX回した意味がないじゃん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



ってなり


破棄2








3回目・・・

DEX12がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



ここで、DEX18以上((←個人的目標*なんの意味もなくて、これくらいでいいよね(´・ω`・)・・)っていう目安なだけ。))
くるんじゃない!?!?!?!?!?


頑張れ あ た し (*´∀`*)



時刻はもう明け方4時回っています。
もうそろそろ頭がぼーーーっとしてくる時間帯です。



TWCI_2015_2_20_3_53_31.jpg




しゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(・∀・)ノ





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


うれしいぃぃぃぃぃっぃぃいいい♪らんらんらん~~♪







まぁ本当はその後が地獄だったんですけどねwwwwwwwww



結局↑なんか偶然的にこんなカードが仕上がりましたwwwwwwwwwwwwwwww



今まで使ってる銀のハニベア(MP/SP吸収・一心不乱・女神・属性白・追撃白)をどうにか再利用しようと思って、
ポチポチランク下げたり、上げたり・・・


えっとーーーーえっとーーーーーー


着地点のカード、、何作ったらええの?!!?!!?
着地点のカード1と着地点カード2の合成先が、スキル持たないカードにするのに、




どうすればいいんですかーーーーー(白目



こんなことなら、レシピメーカで最初からやっておけばよかった。。(´・ω:;.:...





そんな中、2時間くらいそうこうしてたら、偶然に

ゼリーキングになるやつ発見したんよwwwwwwwwwwwwww




ラッキーーーーーーーーーー☆☆




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



もう終わったころは・・・・7時回っていたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無知っていうのは、努力しかないっすねwwwwwwwwwwwww
てか、色々とやってて疑問がわいてくるので、また誰かにその答え聞こうと思います(`・∀・´)エッヘン!!




とりあえず疲れた。


おかげで、昨日から狩りはしていません!!!!!!(( ー`дー´)キリッ







土曜日からまた狩り再開にゃん♪




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
でもモンスタカードって好きなんだよね!今度はめげずにベンヤカード」つくっちゃうんだからぁぁ☆応援よろしこー☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
