

ロアミニ来たねネ!でも、私はテチエルやりまーーーーーーーーーーす!!!ルーペを泣きながら消化した。





(n‘∀‘)η ヤァーッホォー♪(n‘∀‘)η ヤァーッホォー♪
おはようございます!

変な時間に起きてしまいました。

なぜ起きたかというとですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



息苦しくて目が覚めたんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


38度3分もあるじゃないですか


(´・ω`・)エッ?

ブログ更新せずに寝ろよヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ




てなわけで、高熱って中途半端な熱より元気なんだよね!
ただぼーーーーーっとするだけヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

てなわけで、ロアミニちゃんきましたね!
私も、やるかやらないかはわかんないけど、

とりあえず作って、成長期カードつけて放置してます。
まぁもうご存知だと思うけど、

5分毎に経験値増えることになって、(^p^)あうあうあーだったけど、
よくよく計算してみると、5秒ごとに増えるのも5分毎にふえるのも、
かわらないっていうね!

前は5秒75経験値?だっけ?(; ・`д・´)
今は5分4500経験値だよね!

そんな中、ロアミニの武器がばななから出るって聞いて、
さっそく、ルーペいれてさ、昨日と今日の分の計8回いってきたさ・・・・。

TWCI_2015_2_26_2_29_29.jpg




でませんでした・・・・。



何もでませんでした《゚Д゚》ナンデジャー


しかもさ、ルーペって2時間なのなwwwwwwwwwwwwww

1時間と思い込んでて、入れたはいいけどさ、もう体力の限界の時間帯に、
あと、1時間ルーペ残ってるっていうね・・・・・・・・・。


ああぁぁぁあぁぁぁああぁぁあぁぁああ('A`)


やっぱり狩りしないといけないよね・・・・・・・・。
ルーペもったいないもんね・・・・・。

こうゆうときって(嫌々やるとき)っていいレア出るっていうしね・・・・・・・・。
このテチエルの育成2週間の中で今日が一番つらかった(つд⊂)エーン
もうさ半べそかいて、狩りしたわぁ・・・・゚(゚´ω`゚)゚。クルシィィョォォ。。。。


TWCI_2015_2_26_3_4_56.jpg
TWCI_2015_2_26_3_53_48.jpg
TWCI_2015_2_26_3_54_18.jpg


以上!!!!!!!!!!!!!









(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ルーペってこんなもんなんすか(´・ω・`)ショボイナコノクソヤロウー


半泣き状態で狩りしたんよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー




おかげでテチのレベルがあと10M弱だったので、あげちゃった!
TWCI_2015_2_26_6_24_14.jpg

ラスト2レベルです♪


とりあえず、最終装備を揃えないといけないってことで、
この前水の紋様をゲットしたのをMRして強化しましたよ(`・∀・´)エッヘン!!


1回まわしたらこの補正きたから、もうコレでいいっす!↓
TWCI_2015_2_24_23_17_11.jpg

その後MR12ラスト1枚あったので、突っ込んだよ(∩´∀`)∩ワーイ
TWCI_2015_2_24_23_18_9.jpg

あと、MR6入れたら完成っすよ(∩´∀`)∩ワーイ



ということで、

MR6カード4kで募集してまぁす!


売ってもいいよ!の方は1:1ください!
見つけ次第購入する予定ですので、よろしこです♪



あとーーはーーーーー、


今日の収穫は、
テチで、曜日ボス(風)行ってきたことです!
またもや、SS撮る余裕とかなかって、あわあわしてる間に、
みんなが殺してくれました!最近、神殿BOSS誘ってくださるから
私ははっぴ~~ですっ!!!



てなわけで、さすがに寝ますん♪










!!!!







とりあえず、ロアミニちゃんはテチがカンストした後に考えよう(・∀・)




そして、きっと私は、ロアミニ箱は







よーーーーーーーーー






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
風邪悪化しないようにマフラして寝よっと!
皆さんも、育成で無理して体調こわさないようにね(・∀・)
ゆで卵食べて乗り越えよう
ポチっとな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
