

私にとってのえんは最後の防衛戦は放棄で終わりました。






私のえんじぇるはーとでの最後の防衛要塞は、
相手側の放棄で始まり、そして終わりました。




開始、10分頃にそのクラブの一人とクラメンがしゃべったところ、
「要塞には来ない」といっていましたが、


結果的には、私どもが放棄した20分過ぎに一人が思い付きで攻めてきたのか、
誰もいない要塞で、その人は一人楽しそうに落としていきました。



そして、相手側の「要塞には来ない」といっていた人は、
要塞待機場所で、ほかの人とアバタ談義で喋っていました。

攻めてきた人も、要塞待機場所で喋ってた方も、


心ってないんですかね?




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
えんじぇるはーとのみなさん、ありがとうございました。

コメント

えんはじゃ遊べなくなるけど、また狩りやらボスやら行こうぜ!!!
ひょっこりまた帰ってきてもいいんやで!!!

お疲れさまでした!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれは、色々酷かったなー(^_^;)
また一緒になにかしらしましょ!

No title

きも

No title

ええ、つやみさん><
えええええええええええええええええええ
うわーんんんん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
