

おぉん・w・?で有名なあの人がついに覚醒♪んで私はというというと、宇宙最大的に痛い子なんですおぉん゚(゚´ω`゚)゚。ピー




(n‘∀‘)η ヤァーッホォー(n‘∀‘)η ヤァーッホォー♪


より、今日はこれでしょ!

おぉん・w・


顔文字あってるっけ?wwwwwww

ということで、クラメンが2次覚醒していましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやぁ、人がしているといいなぁ・・・
私ももう1キャラするかなぁ・・・って気になってウズウズしちゃうのよね!




赤オーラは最強のアバタですっ!!( ー`дー´)キリッ



そんな理由で、私もテチエル・守護イス・ハンマベンヤ
そしてクロエと4キャラ、2次覚醒してるんだけど

最後の方で、ほんと散財する瞬間あるじゃん?


じじぃ達に、変コアとゲシュあげるあたり(`・ω・´)ホラヨ


あそこの前で、いつもここでクリックおしたら、当時価格(2万NP)ほど飛んでいくのよね・・・・・














とまんねぇぇぇっぇえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやいやいやいやいや、


なんなら、人より高く買うから、はよこっちに売って頂戴よ!!!!!( ゚д゚ )ハヨーハヨーハヨー




ってなるんですよねっ☆(ゝω・)vキャピ




そんなことを思い出しながら、、、今ってゲシュが安いじゃん?





(´・ω`・)エッ?


2次覚醒するべき??
じゃぁ何のキャラ???????


んーーー


んんーーーーーーーーーーーー




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




いませんでした(´・ω・`)


とりあえず、ハンマベンヤを275にすることだけに専念する( ー`дー´)キリッ



てなわけで、


ベンヤやりながら、最近のマイブームはコレです↓

TWCI_2015_3_5_15_17_42.jpg

TWCI_2015_3_4_15_42_44.jpg


ぷりずまなんちゃらです☆

これの無期限がほしくてたまりません!
上の画像の時は、1年のやつでたんだけど、一生がいいよぉぉぉぉぉぉおおおぉん・w・


んで、これ日課になってます!
極力、他のサブキャラと同じアバタつけるのは好きじゃないので、
ベンヤだけでチャレンジっす(`・∀・´)エッヘン!!



1回目
TWCI_2015_3_5_15_15_16.jpg


( ´∀`)つ ミ・・・・ポイステ


2回目
TWCI_2015_3_5_11_49_0.jpg






・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





ラストチャンス3回目
TWCI_2015_3_5_15_29_26.jpg











・⌒ヾ( ゚⊿゚)イルカッコンナゴミ





゚(゚´ω`゚)゚。ピー



なかなかうまいこといきまへんなぁ(´・ω・`)



んで、雷一般で狩ってます♪

TWCI_2015_3_5_15_28_29.jpg
TWCI_2015_3_5_15_19_34.jpg
TWCI_2015_3_5_15_17_32.jpg
TWCI_2015_3_5_15_1_25.jpg
TWCI_2015_3_5_15_42_33.jpg



こんな感じ!


ゆったりあげてますね♪



というか、木曜日。金曜日と、仕事が忙しくて、
なかなか時間がとれないぃぃ゚(゚´ω`゚)゚。ピー



土日はまた朝から休みなので、ゴルフのレッスン行った後は




レベル上げしちゃいますぞ(`・∀・´)エッヘン!!













どっちやねん






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今日はこの人に大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
何がって?ご迷惑をおかけしました。
そのうちわかります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして今日もポチっとよろしこ☆

コメント

No title

おぉん;w;

No title

おぉん;w;←本当はこうだったのね

No title

記事ありがとう!
気付くの遅れましたおぉん;w;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
