

さて5月病に負けないで・・・といいながら12時間ほど寝て、ほとんどTWできない病にかかっていますが、育成するぜ(`・∀・´)エッヘン!!




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



最近これをさ、使おうと思ってINしたところで、
コレ打ち込むとさ・・・


TWCI_2015_5_13_17_10_55.jpg

こうなるんですよねえええええええええええええええええ


要塞とかやってる人なら必ず使う、「~~~~」マークなんだけど、
クラチャやチムチャで文章の前に「~」マークつけると、
オープンチャット切り替えになるマークなんですよー!
ってまぁしってるわなwwwwwwww

知ってたとはいえ恥ずかしやつなんす(; ・`д・´)




んでと!

ハンマベンヤの育成も終了して、ε-(´∀`*)ホッと一息するまもなく、
次次、順番が詰まっているので、色々と考えた結果、




「好きなことをやろうじゃないか!5月はさ!!!!」



てなことで、

とりあえず、えんじぇる猫(のくたーん)のパネルを気の済むところまで埋める!
をやることに!

そのためには、ちゃっちゃとレベルを上げてしまおう!


ハンマベンヤのクロイオルフェちゃんをハンマに再振りして、
そいつがメインで狩って、のくたーんは追尾です!


火曜日は仕事休みなので、それをつかって↓↓





2時間(修練結晶)へるーぷ&1時間へるーぷ





こちら↓


TWCI_2015_5_13_17_7_28.jpg


248まで上がりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



やっぱちゃっちゃと上げるなら、ヘループに限る!



あともう何時間かヘループやって、
255くらいまでもっていくかんじっす(`・∀・´)エッヘン!!
てな感じですね(・∀・)



あと、守護イスのカンストもやっぱ視野にいれて、
2時間ほど、狩りました。
これは、また落ち着いたら本腰いれてカンストへの道に乗せようとおもいます♪





さて、五月はダラダラしてしまいそうだけど、
ほんとダラダラしてしまっていますwwwwwwww



でもまぁ、それもええやんか


















コメントくださった皆様、ありがとうございます!

守護の育成も頑張ろうとおもいまーす♪はよ玉だしたいしね(^^♪

5月病にかかってると認めたくないけど、
最近12時間ほどウダウダ寝てて、体おかしいです(`・∀・´)エッヘン!!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
百年の孤独のクラメンがなんだかクラブっぽくてうれしいwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんなさんきゅーね(*'▽')んでココぽちっとおすよろし♪


コメント

〜〜〜〜は知らなかったw(
ベンヤカンストおめでとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
