

久々に更新してみるかな(・∀・)イケメンに書いてほしいっていう要望には無理があるぞ!!!






(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
おひさしぶりーふ(^^♪


順位とかも、圏外です!
あんまり見てる人も少ないと思うけど、まぁとりあえず書いてみっかな!!


久々にブログとか書いてみようかなって気になったので、
気が変わらんうちに書いてみるか!(`・∀・´)エッヘン!!

最近は、ゴルフに夢中でさ、


女子力より、腕力や体力を養っていました( ゚д゚)ポカーン


想像してみて、この暑い中、1万円払って
ハイネックのUVカットの長袖のウェアと足首まであるウェア来てさ、
6時間ほど、炎天下の中、ボール打ってるんやで。


自分で阿保とちゃうかって思うけど、

すんげぇ楽しいんよねwwwwwwwwwwwwww

なんていうか、TWとは違った興奮があるわぁ(*´Д`)ハァハァ






んな、訳ない。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *




そんな中、新しい倶楽部に移籍しました。

お世話になります。
IN率が少し悪かったのは大目にみてください。

ゴルフしてました。
自分に2か月修練入れてました(`・∀・´)エッヘン!!

季節はお盆を迎えて、久々にTWにINして、
昔からの友人やらとしゃべっていたら、なんかまたTW頑張ろうかなって思い始めてきてさ、

とりあえず、シオカンボスと火炎品がほしいので反復頑張ることにした(`・∀・´)エッヘン!!

2か月ぶりにシオカンボスやら、曜日やら行くとさ、
持ってるやつって出すんよね!!!(*^▽^*)



レア↓↓↓














がねぇよーーーーー゚(゚´ω`゚)゚。ピー




友人曰く、TWに愛を注がない限りレアはでねぇよ!!!!だってwwwwwww


そりゃそうだわな!!!またがんばるしかない(`・∀・´)エッヘン!!


そんな中、狩りとかもしたんだよね!
移籍して初めて、クラメンと狩りしたわ(^◇^)イエーイ





TWCI_2015_8_13_22_39_41.jpg
TWCI_2015_8_13_22_38_37.jpg


いやぁ、なんと言うかさ、

「イケメンの所だけ頼む」って要望を聞いてんだけどさ、

どうやっても、どう画像入れ替えてもさ、



イケメンな感じにならねぇよwwwwwwwwwwwwwwww



チム名がわるすぎたwwwwwwwwwwww

LV282です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あともうちょいだわぁ(・∀・)

コラボさんとフランクさんきゅん(*'▽')♪

とりあえず、もうちょっと頑張ってみよう!!!!!!!!

目標は今月中にカンストするZE★


守護だから、なかなか狩りできないけど、
これからもお付き合いよろぬっこ!(`・∀・´)エッヘン!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
お盆だね!(´・ω・`)SHOBONわかる人は50回クリクリクリックするように(*'▽')しょぼんあはは


















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
