

連休はさずっと狩りしてたんだけどさ、特急とかいうやつ・・・・本当にでないわwwwwwwwとりあえず近況はこんな感じ!







休みって、どうしてこうさーーーーーーーーーーっと過ぎていくんだろうね('A`)グハッ



どうも、おはようございまーーす!

あなたのつやみぃです( ゚д゚ )


とりあえず、21日から昨日の24日まで仕事休みで連休でした☆






旅行いこうかなぁ・・・・












実家かえるかなぁ・・・・・・・





大掃除でもしようかなぁ・・・・・・・・・・・・










いいえ。






狩りです( ゚д゚ )

連休初日スタートここです。




とりあえずさ、レア鍵とかすごいいっぱいでたのでSSはもうやめたんだわあぁ('A`)


TWCI_2015_11_25_9_8_35.jpg

合間に、シオカンボスも4キャラまわしつつ、
ちびっこから、しょーーーーーもないレアだしつつ


TWCI_2015_11_25_8_4_31.jpg


月曜日は、朝から守護で宮殿5週テチで5週ベンヤで2週

こんなものゲット!!!

TWCI_2015_11_23_10_41_13.jpg


ブーツ素材全部あつまった様子だったわぁ(`・∀・´)エッヘン!!
純白化石を売りさばきすぎて手元に4個しかないので、カンストしたら異空間再開な予感。


その後、イソ使いならあるあるなんだけどさ、


スキル打ってMOB殲滅するときさ、

【123234】って押すんだけど、Altキー使って移動してるとたまに


「基本マクロ0」
「基本マクロ1」

とかでるじゃん??


クラチャでそれやってるとさ、


「基本マクロ0」=挨拶みたいになってきたので、こうなったわ。


TWCI_2015_11_25_9_32_52.jpg


ぶりっこ系でクラメンをブイブイ言わせています(`・∀・´)エッヘン!!


一晩で、20回くらいいいます('A`)




今日も絶好調ですね!!!ってクラメンから言われるので
だんだん浸透してきたのですが、これもそろそろ佳境にはいってきたかもしれないぃ(^◇^)



今日のメンテ前でここです


TWCI_2015_11_25_9_56_32.jpg


個人的にはさすが連休ってこともあって、
早いペースだわ(`・ω・´)イエーーーーv


イベントで魔獣欠片?だっけあれもあつめてるから一石二鳥☆





で☆も☆ね☆☆





TWCI_2015_11_25_9_57_14.jpg






何が言いたいかって言うと・・・・・・







わてのさイソレットさ、なんかおかしいねん。






274-281レベルまでさ、

1日平均7時間多いときで15時間くらい狩りしたんよ。この3日ほどさ、、、、






特急が通算でだよ?







1つしかでていましぇえええええええええええええええええええええええん




ペットカバンから落としてるんちゃうか??っておもって奇跡的に出た1つをさ、、、
ペットカバンにいれて、とりこぼさないようにしてるんだけど、、、











このままカンストしておわりそうな予感がします。








('A`)ぐはっ



















にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
七瀬もえもきゅんとわてのベルモットのツーショット!いやぁきゃわいくてもえもえきゅんですなぁ(*'▽')vとりあえず、12月5日でパッケージきれるのでそれまでにイソレットカンストさせるわ。12323234!!!!!

コメント

No title

4545454545で、4649!

特級

特級本当に出ませんよね。
私も昨日の休みに散々狩って一つ。先週のイベ開始から通算でまだ3個です。
もう少し確率上げて欲しいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
