

カンストまで一息!よくわかんない所からのリアルレアがでました('A`)










最近TWし過ぎてさ、狩り必死過ぎてさ、
(お腹いっぱい食べると狩る気力失うから)
温泉卵ばっか食べてたらさ、、




4キロほど痩せました。




別にダイエットしてたわけではありません。( ゚д゚ )



不可抗力です。完全に!でもラッキー(*'▽')v




心の女子力は250ほど下がりましたが、
ますます色気がでてきました。



はみでる色気保持者つやみぃです('A`)テヘ

さすがに、4キロ痩せるとさ、周りからダイエットしてるの??
なんかしゅっとしたきがする!とか言われて、
浮かれています!ウカウカピー(`・∀・´)エッヘン!!

挙句の果てに、


仕事のお客さんがさ
「ダイエットしてんならエステ行ってこい。変なやせ型したら皮がダルダルなって老けるぞ」って
エステの金券2回分くれたので、モミモミされにいってきます!



最近のレアはコレです('A`)



いやダイエットしてないけどな、ずっと狩りしてただけだけどな、



誰にも真実なんていえねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さて、女子力失っても、負けられない勝負がここにある!!!!!


仕事帰ってきて、寝たら2時間で目がさえたので、
今7時から狩りし始めました。↓



本物のレアはこちら

TWCI_2015_11_28_9_5_33.jpg
TWCI_2015_11_28_8_37_32.jpg
TWCI_2015_11_28_8_10_1.jpg


あとは鍵が数十本?でたとおもう!


魂はでましぇんでした(つд⊂)エーン
まぁこんなもんだわな!


んで、ここまでついにやってきた!

TWCI_2015_11_28_11_9_39.jpg



いつもは、EXPオーバーまでやってしまうけど、
284レベルを楽しもうとおもって、手動しちゃた(`・∀・´)エッヘン!!


この1レベル上げる時間がすごくたのしいのよねwwwwwwwwwwww




日曜日、エステとゴルフ練習いって、
ぼちぼち狩りすっかな!!!!!



日曜日の夜にはカンストさせたいなぁ("゚д゚)











にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
皆様のご協力のおかげで、ブログ5位まできました!すぺさるさんきゅべりーまっち!!!
ぽちっとよろしこ♪













コメント

No title

残りのキャラもカンストさせればそのキャラに応じた分だけ体重が減るのでは!

お客さんもブログ見てるよきっとそうだよ

No title

あざとい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
