

イソレットカンストしました(`・∀・´)エッヘン!!最後はひやひやしたけど、結果よかった("´∀`)bグッ!称号もGETしたわぁ!うれしいです!!!!





祝@イソレットカンストしました(`・∀・´)エッヘン!!




_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


いやぁ、ほんと守護追尾ってのもあったのも大きかったわぁ!


TWCI_2015_11_29_13_44_18.jpg
TWCI_2015_11_29_13_47_29.jpg
TWCI_2015_11_29_13_56_32.jpg
TWCI_2015_11_29_13_58_23.jpg
TWCI_2015_11_29_14_0_6.jpg
TWCI_2015_11_29_14_0_50.jpg
TWCI_2015_11_29_14_13_46.jpg
TWCI_2015_11_29_14_14_29.jpg
TWCI_2015_11_29_15_20_42.jpg
TWCI_2015_11_29_15_25_1.jpg
TWCI_2015_11_29_15_33_41.jpg
TWCI_2015_11_29_15_36_4.jpg




とまぁ、鍵三昧だったんですけどね^^;;;


反省点はさ、


どうせ神殿はいって10日ほどでカンストするんだったらさ、




幸運の石入れておけばよかった(´・ω:;.:...


幸運のお守りはあんまりあてにならなかった(つд⊂)エーン


んでついにこの瞬間!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


TWCI_2015_11_29_15_50_38.jpg


解放感たまんねぇぇぇぇよぉぉぉおおおお("゚д゚)




んで前の日記でウダウダいうてる特急はさほんとギリギリで称号と交換でけた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


TWCI_2015_11_29_15_57_38.jpg
TWCI_2015_11_29_15_58_47.jpg


アクア羽、カリゴ羽どころか、



異世界の通貨すら危うかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




そんな中さ、TWに愛される男、ボリス大好き4体目カンストしちゃうぞ☆ホモホモむぅさんがさ、
朝、


「特級がさー3時間で7個でてさ1000個コイン集まったわー(^^♪」だって







( ´゚д゚`)エー

( ´゚д゚`)エー

( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー


エー('A`)



私の運が最強に悪かったんやな!!!!!!!!!!


結局全部で8個しかでましぇんでした!!!!!






まぁ、わてこんなもんか( ゚д゚)ポカーン



TWCI_2015_11_29_19_45_2.jpg
TWCI_2015_11_29_19_44_23.jpg

TWCI_2015_11_29_19_11_51.jpg

TWCI_2015_11_29_19_50_36.jpg



なんか、嬉しかったわぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



みんなさんきゅー(゚∀゚)ウレピーノリピー















私の最強の倉庫になってる、
SW入りクロエちゃん、育成がはじまりまぁぁぁす(`・∀・´)エッヘン!!




また応援よろしこ(^^♪












コメントお返し☆☆

フランク@あと3体カンストしたら、絶世の美女になれると約束しよう('A`)
      はみでる色気から、お色気がはみだしてますよ、つやみぃ様って言われるようになる予定です('A`)ナルカ!!!



シリッピ@お客さんも見てるんかぁー昔、「趣味はネトゲです!」って言ったらさ
       50代のお客さんがさ、「!!!俺もネトゲはまってんだよね!マビノギってやつやってんねん!!!」
       て言われて、さぁぁ・・・???しらないなぁ(白目)って答えたことを思い出した


名無しさん@あざといとか言われると、なんか女子力高いみたいで嬉しいでやんす!!!!テヘ



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今回は3人もの人が奇跡的にコメントくれて、


超絶うれしかった!!!

書いてくれた人も見てくれてる人も、

お前のファンだからなーって言ってくれる人もありがとうございます!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




今日もぽちっと押してヽ(`Д´)ノクレヨな(・∀・)





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
祝@カンスト:::祝@ブログ4位ありがとうございます!
このあざとい写真がええんかなぁ!ええに決まってるわな。

コメント

No title

神殿から10日でカンストって
1日何時間狩りする計算ですか
参考にさせてください

イソカンストおめでとうございます!
特級3時間で7個はご友人が運良すぎるだけだと思いますよ!!
私はいまだに3個で止まってます(´・ω・`)

あと200枚くらいタイトルは取れそうです。

イソのカンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
狩りすごい頑張ったねっ(o´・ω-)b
次ゎ、なにをカンストするのかなぁ?

それにしても、つやみんのキャラ全部可愛いなぁ(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜華艶美

Author:桜華艶美
TWローゼンバーグ鯖に居てます。
【キャラ紹介】

☆桜華艶美
【2次覚醒守護】 
 →Lv285(いつしたか忘れた)

☆xベルモットx
【2次覚醒テチ】
 →Lv285(2015.2.25)

☆エマレッタ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv285(2015.5.9)

☆花かがり
【2次覚醒磯レット】
 →Lv285(2015/11/29)

☆クロイオルフェ
【2次覚醒ハンマ】
 →Lv273

☆レディスワン
【2次覚醒クロエ】
 →Lv270


☆ぬっこ【ミラ】
 →Lv260



後、色々おるけど動かしてない!(`・∀・´)エッヘン!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
艶みんカウンタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
最新コメント
☆ランキング参加中☆
↓押すだけでOKです↓
☆ランキング結果☆
QRコード
QR
